mopkouの妊活日記

妊活歴10ヶ月。多卵胞性卵巣症候群のベビ待ち日記

⑥高温期9日目

1日ぐぅたら生活。こうじさんが帰って来ない日はさらにやる気が無い( ̄∇ ̄)  特に食。

妊活の神様が怒りそぅだわ。。。今日の夜ご飯は、お茶漬けとキュウイ1個とスモモ一個とミカンの缶詰と食パンってゆぅ。

脂質が無くても大丈夫かしら。

一応ビタミンは取ってます!?

 

妊娠初期症状らしきものは皆無です。

今度こそ着床してますように。

 

そして、ウォーキングデッドの続きが見れないのがなかなか拷問(´-`).。oO

シーズン3でもいっぱい仲間失っちゃったね。

もはや怖いのはウォーカーでは無く、生きてる人間だわ。次シーズン4、早く観たい!!