mopkouの妊活日記

妊活歴10ヶ月。多卵胞性卵巣症候群のベビ待ち日記

⑥高温期たぶん3日目

基礎体温測るの止めました。

仕事辞めて起きる時間バラバラだし、あまり気にせずに過ごす方が、赤ちゃん引き寄せれるかなって🤔

 

仕事辞めてストレスフリーの超妊活モードにしたのに卵育たなかったら、本当どうしようかと思ったけど、約20日ぐらいかけて、ゆっくり育ってくれました。いいんだよ🤤君のペースでさ✨

そして、病院と排卵日検査薬を駆使して、全く不安無しのタイミングをバッチリ取れて、私はハッピーなのです!!

何て事無いような事だけど、なんしか卵が育って、タイミングを取れて、スタートラインに立てる、可能性があるって思える所まで来れた事にささやかな喜びを感じております😊